フラコラ美活酵素つぶ|腸内の消化作用を整える酵素サプリとは!?

美しい肌・健康なカラダを手に入れるために必要な「酵素」! 生きた酵素サプリメント「フラコラ美活酵素つぶ」で、腸内の消化作用を整えませんか?

フラコラ美活酵素つぶ|アレルギー体質だけど服用しても大丈夫!?

活きた酵素配合のフラコラ「美活酵素つぶ」!

 

アレルギー体質だけど試したい方も多いです。

 

しかしこの「美活酵素つぶ」は、

すべての女性に合うサプリメントではありません。

 

そのためアレルギー体質の方は、

服用もしくは購入前に原材料の確認をお勧めします。

 

原材料にご自身のアレルギー症状を引き起こす材料が

あれば、服用・購入はお勧めしません。

 

ちょっとでもアレルギー体質だと思う方は、

一度下記の原材料をチェックしてみてください。

 

 

【原材料】

穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米)、

還元麦芽糖水飴、穀物発酵エキス末(穀物発酵エキス、マルトデキストリン)、

セルロース、微粒酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、(原材料の一部に小麦を含む)

 

 

 

「どの素材でアレルギーを引き起こすか分からないけど、

アレルギーを持っていることが分かっている。」

 

その方は、病院でアレルギーが出る成分などを

詳しく確認してもらうといいですよ。

 

実は意外な成分がアレルギー症状を

引き起こしていたって判明する場合もあります。